9/16/2012

朝にホッケー、晩にもホッケー

JCubeのリンクが急に取れたらしく、今日は朝8時からSingapore Ice Dragons MajorのScrimmage、夜10時半からSIHA Winter Leagueの試合、と朝と晩にホッケーです。

ずっと忙しかったパパが今日はお休みなので朝から張り切って連れて行ってます。夜のゲームは遅いのだけど、ラッキーな事にJ太郎の学校は明日はお休み。

夜は私も見に行きたいけど、きっとパパも見たいだろうからどっちがS子と留守番か...。

シンガポールでは共働きではない駐在員家庭でも住み込みのメイドさんを雇っている家が多いのですが、そう言うお家は下に弟や妹がいてパパが仕事で不在がちでも問題がないのですが、子供が大きくなった我が家には住み込みのメイドさんはいません。

普段は全く問題ないのだけど、パパが出張中に夜遅いゲームだったりすると頭が痛い。日曜日は出張以外なら家にいるので、もう出張と夜遅いゲームが重なったら、悪いけどお休みさせてもらうしかないかなぁ。

0 件のコメント: