7/03/2012

US Junior Development Program始まる

J太郎のホッケースクール、始まりました。今回参加しているのは、
USJDP/
1992-1998生まれのAA以上の子供達が参加しています。高校生が多いので、子供と言うにはみんな大き過ぎるし、スケートはいてるので見上げるようなTeenばかり。

1998年10月生まれのJ太郎は多分一番年少組。

昨日のevaluationの結果で一番下のレベルの組に入ってますが、

"これが一番下ですか?"

と言う程、みんな大きいしうまいしスケートも早い!練習のスピードも早いしコーチも厳しい。今迄参加した"hockey camp"とは全く違います。

朝8時から夜8時まで、晩ご飯まで食べて帰って来ます。今日は初日なのでどれだけへたって帰って来るか楽しみです。weight trainingもあるみたいなのでこれからのトレーニングの参考にもなるかな?ちゃんとついて行けたらいいのだけど、今晩様子を聞くまでちょっと心配。

さて、S子のsummer campも同時に始まりました。今週はチアとphoto shop drawing。メインは来週のHarry Potter Campなので、今週はとりあえず放り込むと言う感じですが。

このキャンプが開催されているのが幼稚園から高校まであるprivate schoolなんですが、おもったよりも遠くて片道20分のドライブ。タクシーママ復活です。







0 件のコメント: