7/08/2012

USJDP一週目、終了

USJDP hockey campの一週目が今朝のゲームで終わりました。

一週間ホッケー漬けでしたが、まだ後一週間あります。2週間参加する子達も多いらしく、最終日と言う雰囲気はあまりなく、アッサリと解散でした。

ゲームは残念な事に3-9で負けてしまいました。火曜日と木曜日の試合では勝っていたのにこの点差はどうしたのかと思っていたらGK君のヘルメットに不備があったらしいです。本人もさぞかし悔しかった事でしょう。

今日はこれからホッケーショップへ行って、一人パス練習が出来る器具を買いたいそうだけど(割引クーポンをキャンプからもらった)、問題は飛行機で持って帰る事が出来るかどうか、です。




0 件のコメント: