7/04/2012

Hockey camp のスケジュール

J太郎達のグループのスケジュールは、

08:15 - 9:00 speed training
10:00 - 11:30 on ice training
11:45 lunch
1:00 - 2:15 weight training, speed training
2:30 - 3:30 chalk talk
4:00 - 5:30 on ice training
6:00 dinner
Down time in dorm
9:00 - 10:00 speciality ice
となってます。

一日4時間のアイスタイムとは贅沢な話なのですが、晩ご飯が終わってからのdown time。ドーム(寮)に入っている子達はいいですが、通いのJ太郎は一度ホテルに戻って来ます。って事は私が迎えに行くと言う事で。

グループが上だと晩ご飯から最後のアイスまで時間がそんなに空かないので、

「来年も参加するんだったら、来年はdormに住むresident camperだね。」

って言ったら、あまりキレイそうじゃないからドームに泊まるのは嫌だ、なんだそうで。

「来年は頑張ってグループ2になるからホテルが良い。」

と、相変わらずのヘタレぶり。

でも、ホッケーはとりあえずヘタレずにやってます。

と、

0 件のコメント: