8/11/2012

Singapore Ice Dragon 2012-2013 Registration



USJDP Campの2週目は疲れが出たのか膝を痛めたりしてバタバタしてしまい、なんだか尻切れトンボになってしまいましたが、無事に終了し最後のゲームも今回が勝つ事が出来てご褒美のTシャツももらって帰って来ました。

日本では古巣Kobe Jetsの練習にも参加して、ますますシンガポールでホッケーするのが嫌になって来ているJ太郎ですが、今日はIce Dragonのシーズン・レジストレーションでした。

今年は私もお手伝いをしたのですが、まぁ暑かった事!
テントの下だし風も吹いているんだけど熱風。4時間も座っていて汗だく状態でした。

今日Registrationのお手伝いをしてわかったのですが、小さい子のカテゴリーには結構な人数のシンガポーリアンの子供達が登録しに来ていて、この分だと将来的にはBantamの中学生カテゴリーにシンガポール人の選手が活躍するかも知れません。楽しみです。

Registrationと言えば、J太郎は今シーズンSingapore Adult Ice Hockey Leagueにも登録しました。

去年までIce DragonのBantamは高校生まで参加可能だったのですが、今年から体格差による安全面からBantamは1997~2000年生まれまでとなって高校生はAdult Leagueに参加する事になり、1998年生まれのJ太郎もAdult Leagueに参加可能と言う事で参加してみる事に。

練習時間が遅いのがちょっと大変ですが、まぁ日本にいた時の事を考えればまだ良心的な時間帯なのでどうにかなると思います。

Ice Dragonの初練習は8月21日。いよいよ、シーズンが始まります。

0 件のコメント: