9/10/2012

Kuala Lumpur International Ice Hockey Tournament 2012

今年のKLトーナメントは3位と言う残念な結果に終わってしまいました。
U14の優勝は香港チーム。準優勝はタイチームでした。
 
 
3位決定戦後、マレーシアチームと。
 
 
 
今年は開会式も大々的に開かれて、各チームの子供達も参加。
ただ、マレーシアお得意の「VIPの到着待ち」の為、開始が遅れる事40分。
 
開会式が始まってスピーチが始まる頃には、この人数の子供達がスケート履いて
アイスに乗ってるわけなので、ちっともじっとしてない!
だいたいHockey Kidsは落ち着きのない子が多いと言われているのに、
特に小さい子達はもうクモの子散らした状態。
 
これが日本だったらもっとみんなじっとしてるんだろうけど...。
 
たぶん来年からは子供参加の開会式はなくなるんじゃないか、
と思う。
 
 
J太郎の課題はシュートの正確性。
これ、大きな課題です。
 
Skill contestではチームメイトとShooting contestで優勝。
銅メダルとトロフィーひとついただいて帰って来ました。
 
 

0 件のコメント: