11/11/2011

ほとんど1カ月ぶりのGame

Fall Breakをはさんでお休みや練習が続き今日久しぶりにGameがありました。

Bruins vs Sharks。

目下、リーグ2位のBruinsと3位のSharks。どちらのチームも勝ちたい気持ちはいっぱいです。

パパが出張中の為、9時からの試合にも付き合わされているS子。
3桁の割り算の宿題を見ながらのGame観戦なので、あまりしっかり見ていないのですが...。

1ピリ。しょっぱなからJ太郎のDFが甘く1点入ってしまいました。一度はパックを相手から取ったのですが、詰めが甘くて取り戻されてそれが相手ゴールに繋がってしまいました。

その後は高校生相手に執拗にまとわりついて止めていたので、
まぁ、頑張ったと思います。

結果は3対3の同点で終了。
もう一つの試合の現在1位のBlack Hawksと4位Canuksも同点。

面白いリーグ戦になって来ました。


日本にいた時はいくら遅い練習時間でも、母に来てもらう事が出来たのでS子はホッケーに付き合う必要がなかったけれど、ここでは連れまわさないとならないのが大変です。
宿題の量もかなりなので、今日も11時に帰宅してからまだ残りの宿題をする事に...。

Hockey momも大変ですが、Hockey Sister (またはBrother。ただ、Brotherの場合は同様にHockeyやってる場合が多い)っちゅーのもまた大変です。

0 件のコメント: