3/20/2013

Where to contact if you want to play ice hockey in Singapore?

実はSingapore Ice Dragonsのコンタクト先をネットで調べてもなかなか出てこないんです。
数年前のカナダ人協会に所属していた時の情報しかなくて、メールアドレスが変わっています。

新しいSingapore Ice DragonsのContact E-mail addressは、

singaporekidshockey@gmail.com

大人の方(16歳以上)は、

SIHA and NIHL Singapore
1003 Bukit Merah Central #05-25
Singapore 159836
+65-9680-2025
email: hockeysingapore@gmail.com

NIHL

まで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。シンガポール引越しにあたり、情報を使わせていただきました。ありがとうございました。Dragons は人がいっぱいでWaiting・Listになるとの返答をいただきました。もし入れていただけない場合、他にもジュニアのチームはあるのでしょうか?知っていらっしゃったらお教えください!

hockeymom さんのコメント...

はじめまして。コメントありがとうございます。
残念ながらシンガポールのジュニアチームはIce Dragonsだけなのです。
もしよろしければ直メールいただけますか?
hockeymomsin@excite.co.jp