4/10/2012

The new ice rink is finally open at JCube, Singapore

日本に行ってる間にやっとこさ新しいリンクがオープンした様です。

Channel News Asiaのテレビ放送のビデオ

なかなか素敵な感じです。きっとすごく大きく感じるんじゃないかなぁ?
食事をしながらリンクが見えると言うのはアメリカにもよくあるパターン。
日本にもこう言うのが出来たらホッケーやってみよう、って思う機会が増えると思うんだけど...。

そう言えばマレーシアの大会に行った時J太郎が、

「こんなたくさん人が見ている所で試合したり練習したり、恥ずかしいなぁ」

って言ってたけど、認知度を上げるには良い環境だと思います~。

まだ春休み中なので今週中に行ってみよう~!

0 件のコメント: