4/06/2014

シンガポール国際ユーストーナメント(Scotiabank Ice Dragons Classic 2014 Singapore)

3月12日から15日まで、シンガポールで開催されたScotiabank Ice Dragons Classic 2014 Singapore。大成功のうちに終了しました!

 
トーナメントの運営は全てIce Dragonsの父兄のボランティア。
私もFBのPageを担当したりカメラマンの手配をしたり、と少しお手伝いしましたが、
各国から参加して下さった方達もそこそこ満足して下さったみたいで、
本当に良かったです。
 
うちの息子はBantamなので今年が最後のユーストーナメント。
選手としては最後ですが来年もレフリーとして参加する事になると思います。
今回、このトーナメントでレフリーとしての経験を積ませてもらいました。
 
試合結果は想像していた通りで、準決勝でDubai Sandstormsに負けて
決勝には進めませんでした。
 
優勝は北京Imperial Guard。
準優勝は上海Thunderbirds.
3位がDubaiで、4位がIce Dragons Aチーム。
 
今回のトーナメントには上海Thunderbirdsの日本人の方とお話する事も出来ましたし、
最後の最後に北京Imperial Guardのママさんが話しかけて来てくださって、
彼女は中国の方ですが日本語が堪能、ご主人が日本人なんだそうです。
 
北京Imperial Guardさんも上海Thunderbirdsさんも
また今月末の香港トーナメントに参加されるので、
香港での再会も楽しみです。
 
 









0 件のコメント: