4/24/2013

ホッケースティックを持ったドラゴン・今年のチームTシャツ



DragonTシャツは数あれど、
ホッケースティックを持ったドラゴンは珍しい?
 
 
来週からの香港トーナメントに向けて今年のチームTシャツが出来上がりました。
デザインはチームのお父さんだかがされたそうですが、
なんとも外国人(西洋人)っぽいデザイン。
特に袖の「蛇2013」...。
確かに今年は蛇年だけど日本人からすると、わざわざ「蛇」って入れなくても、
なんて思うんですが。
 
うちのパパには受けてました。
やっぱり趣味が違うって事でしょう。
 
香港トーナメントは参加チームも多く、リンクには子供達がうようよ、ウロウロしています。
同じチームでも年齢カテゴリーが違うと誰がどこのチームの子かわかりません。
そう言う時に揃いのTシャツを着ているとわかり易い。
 
ま、制服が目印になるのと同じです。
 
制服と言えば、2月のシンガポール・トーナメントに参加した
香港選抜チームはTシャツではなくて、揃いのシャツとネクタイを着用してました。
どこかの私立学校の制服かと思う様な...。
なかなか素敵でした。
 
シンガポールの場合は学校の制服でさえ、
ポロシャツと短パン
ですから、まず子供達がネクタイをするのは嫌がるでしょうな。
 
子供達だけではなく父兄や参加しない兄弟も購入しているので、
みんなで応援したいと思います。
(我が家はパパとJ太郎の分だけ買いました^^;)
 

0 件のコメント: