5/01/2012

2012 Hockey 5's Hockey Hong KongのHPが新しくなってました

今日から始まっている、2012 Hockey 5' Hockey Hong KongのWeb Siteが新しくなっていました。

2012 5's Hockey Hong Kong

Youth(青少年組)のBantam、Players StandingsをクリックするとJ太郎の名前も載ってます。

このStandingsに登録する時に国籍を書かないとならなかったのですが、
日本とUSAとどっちにしようかと悩んだ末、アメリカの名前で登録しているからUSAで登録しました。
でも、こうやって文字になると「JPN」にすればよかったなぁ、ってちょっと後悔。

PeeWeeのStandingsにはSingapore Ice DragonsにJPNの文字がっ!
他にも日本人の子が同じチームにいるのがわかってなんだか嬉しい~。
Age levelが違うと練習時間が違うのでわからなかったんですね。

この大会、便利な事にiPhone, iPad, iTouch対応のアプリも作っています。

以下、業務連絡

"Hockey 5'"で検索すると出て来ます。無料です。
スコアもすぐに見る事が出来るので、じぃじのiTouchにアプリを入れて下さい。

すみません、業務連絡でした。

0 件のコメント: