3/13/2012

SIHA Registration

SIHAへのRegistrationのお知らせがSingapore Ice Dragonからありました。
21歳以下のYouth memeberは無料ですが大人は登録費用50ドルかかるそうです。

詳しくは

hockeysingapore@gmail.com

へメールして下さいとの事でした。

さて、待ちに待ったNew rink、JCubeですが、どうやら3月29日にメディア向けのイベントが予定されているらしいです。
ここでひとつ小学生チームでもホッケーの試合をするとかあればいいですけどねぇ~。
そうしたらシンガポーリアンの子供達もホッケーに興味を持つかも知れないのにな。

2 件のコメント:

Ice Hopper さんのコメント...

Hockey Momさん
おはようございます。
このところスッキリ晴れないSingaporeの天気ですね
まあ、彼らは暑くないからこれを良い天気というのでしょうが・・・。

情報ありがとうございます。
J-Cube Official openは4月2日のようですね。
確かにOpening dayにGameやったら新しもの好きのSingaporianはのってくると思いますよね。
フィギュアは誰かを呼ぶ計画はある様子。

実は日曜日にSIHAにメール出して昨日回答あり
4team X 3divisionを考えているようです。
まずはSIHAだけに登録して 正式にRink Open日が決まったらteam登録を連絡するとのことでした。

久々に3月2日大阪プールに応援に行き昔のTeam mateと歓談し、翌日は東伏見でGameに出ました。
試合勘というか駆け引きが全く駄目で落胆です。

老人はひたすらトレーニングして待ちますよ(涙)

お子さんもできればフルサイズリンクで練習した方が練習になりますよね。そのうちお会いできますこと楽しみにしております。

hockeymom さんのコメント...

Ice Hopperさん、
こんにちは~。
早速登録されたのですね。いよいよホッケー出来ますね!
12チームも作るんですね。結構な数になりますよね。
大人リーグの試合を見るのも楽しみです。

大阪プールですか~、懐かしい!
毎年一度西日本大会で行っていたリンクです。
高速から降りてすぐだから尼崎同様行きやすいリンクですよね。駐車料金が高いのが難点ですが。

どうや5月のHKGでのトーナメントにBantam teamも行けるみたいなのでリンクがオープンしたら一人でスケート持ってMRTでフリスケに行かせようと思っています。人があまりいなかったらいいんですが...。

4月からはどれだけリンクが取れるかわかりませんが、キラキラまっさらのリンクでお会い出来るのを楽しみにしております~!