2/02/2012

初めて休んだホッケーの練習

今週は火曜日にもホッケーの練習がありました。

シンガポールに来てから一度も練習や試合を休んだ事がなかったJ太郎です。
火曜日は練習とは「3 on 3」で練習と言うよりもゲーム感覚。
学校から帰って来た時点では、

「行きたい。3 on 3でちょっと試してみたい事もあるし。」

なんて言っていたのですが、その火曜日は学校で一日中「海でカヤックの練習」だったのです。

4月にある修学旅行でマレーシアの小島に行って、「カヤックで20kmレース」をします。
その予行演習が火曜日だったのです。

「行く」と言うので、6時半におうどんの用意をした時点でJ太郎はベッドでウトウト。

おうどんを食べている時点で、
「ママ、今日無理かも知れない。」
と弱気モード。

おうどんを食べて自分の部屋に行ったかと思ったら、
服も着替えず爆睡状態。

さすがの私もたたき起こすにはしのびなく、お休みとなりました。

と、言うわけで火曜日は欠席してしまいましたが、今日は夜9時から対Sharksのゲームなので、頑張って行って参ります。

0 件のコメント: