2/27/2013

元NHL選手2人がシンガポールのトーナメントに参加

8th Annual Ice Hockey Tournamentのサイト

Wayne PrimeauとTodd Warriner と言う元NHLの選手が2人、International リーグのDiv1のチーム、Kreuz SubSea Sharksに入って明日から始まるトーナメントに参加するのだそうです。

NHLと言えばクロスビーくらいしか知らない全くの素人の私には誰だかわかりませんが、引退したとは言え元NHLの選手のホッケーがシンガポールで見る事が出来ると言うのはなんだかすごい事なのではないか、とワクワクしています。

Kreuz SubSea Sharksの試合は、今日(2月27日水曜日)の午後4時からと午後9時からです。4時の試合が学校があるので間に合わないし、9時の試合は明日早朝に息子自身の試合があるので行けないのですが、土曜日にまた試合があるので調べて行ってみたいと思っています。

でも、こんなに選手が2人も入ったらKreuz SubSea Sharksが圧勝しちゃうんじゃないのかな?
っと素朴な疑問ですが、対戦するチームもきっと勝敗なんかより「試合が出来た!」って言うだけで嬉しいのかも知れません。

今回のトーナメントの参加者は下は4歳から上は70歳までだそうです。(上のサイト参照)
元NHLの選手からよちよち4歳のホッケーまで、バラエティーに富んでいて面白そうですね。

0 件のコメント: