11/13/2012

いつになったら勝てるのやら?

 
このところ、まったく試合の経過を書いてません。
と言うのは、Ice Dragonsは練習がほとんどだったり、
Men's leagueはパパが連れて行く事がほとんどだった為。
 
先週の試合は久しぶりに私が連れて行きました。
 
対戦相手はシンガポールチーム。
 
で、また負けちゃいました。3-0。
 
チャンスは何度かあったんですが、決定打がなく...。
シンガポールチームも何人かスケートが早い選手もいるんですが、
そんなに全体的に早いスケートじゃないんですよね。
J太郎のチームもそんなに早くないし...。
 
J太郎のホッケーは課題山積みですな。
 
 
 
ホッケーよりも気になるのが前回のシンガポールチームとの試合の時にもいたカメラマン。
まるで曲芸師の様な身のこなしで写真を撮っています。
 
このカメラマンが気になって仕方ありません(笑)。

0 件のコメント: