12/08/2011

久々のGoal! Bruins vs Canucks

今日のゲームは3週間ぶりに8時開始。

CanucksはJ太郎と同級生でマレーシアのトーナメント以来仲良くなった友達二人ともう一人の日本人Player、K君が所属するチームです。
が、先週の試合で肩を痛めてしまったK君が欠場。

これはBruinsにはラッキーですが、Canucksには大きな痛手です。
だってPoint Getterとちゃんと守れるDFがいないんですから。

試合は6-2にBruinsが勝ちました。

失点2点のうちの1点はJ太郎のセットでの失点。
ただ、今日はそのすぐ後に自分の失点(J太郎はDF)を取り戻すように久しぶりに得点出来たのでよかったです。
が、その後ブルーラインからのスラップを打ったのですが、それが決まらず本人としては残念だったみたいです。

って言うか、だったらシュートの練習しろって話なんですが...。

0 件のコメント: